ウヤの日2012年10月27日

どうも体調が思わしくありません。

昨夜の仕事中は、どうやら発熱していたかもしれません。しかしモニターを見ながら運転監視がメインの夜勤、カゼ薬を飲んでてはたちまち眠くなってしまうので、薬なんかNGなのが辛いところです。

幸い短いながらも仮眠は取れたので、今朝には少しラクにはなったんですが、帰宅後はもうダメでした。午後のレッスンなんてとてもムリ、それと楽しみにしていた今夜のバンドライブも行けなくなってしまいました(号泣)。せっかくお誘いいただいたのに、申し訳ありません。ストーンズナンバーで盛り上がりたかったのに。クスン。

明日は日曜ですが日勤。早めに寝て体力を回復しなくちゃ。おやすみなさい。