春一番??2013年02月07日

日本海の上で台風並みに発達した低気圧は、今日午前中には例年より1ヶ月ほど早い春一番を北陸にもたらしました。でも一般に暖かい風が吹いて春を予感させるはずが、気温がたいして高くない上に余りの風の強さで、とても春近しとは感じられませんでしたネ。

まあそれより、昨夜寝ようとしたら突然の悪寒。身体が冷たくてなかなか寝付けず、どうやら熱まで出てきた様子。そういえば晩ゴハンを食べても消化したカンジがなく、むしろ膨満感で戻しそうな位…。仕方なく厚着をして寝たら朝には熱も下がったようで少しラクになりました。

まあ今日は夜までレッスンもないのでゆっくり静養…してたら今度は下痢(困)。何回かウトウトしてようやくおナカが収まったのは午後の話。せっかくのお休みがこんな調子でサッパリだったんですが、外は大荒れだったので諦めもつくというものです。

夜は元気も取り戻してスカイシップでSイントラの初中級クラス、通称「支配人エアロ」を受けてきました。

シンプルなベースムーブメントからの展開はさすがSイントラ!!と思わせてくれますが、後半はハイインパクトも結構あって強度も高めだったようです。「何気にキツイ」が最近このレッスンの合言葉(笑)。

風がなかなか止みません。それどころかお決まりの戻り寒波で明日からはまた雪に逆戻りとか。ご注意を。

ここ数日写真撮ってナイ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2013/02/07/6714959/tb