意外な処に2012年10月03日

10月入ってもなかなか涼しくなりません。暑かった金沢の9月の平均気温は、なるほど新記録だったというコトで、その余波が続いているのかもしれません。

夜勤から帰り、ゴハン食べたら…ちょっと横になったつもりがストンと落ちてしまいました。そんなに疲れていたようには感じなかったんですが、季節の変わり目、無理せず成り行きに任せました。

午後には目覚めて、武蔵り名鉄エムザへ行ってきました。今日から人気の北海道展の後半なんです。エヘ。
あれこれ迷って買った「めめ」の大判焼はとっても美味しかったですヨ。

名鉄エムザの3階には小さなテラスがあるのをご存じでしょうか。結構眺めがいいんです。南町を見たらこんなカンジ。

南町

そのテラスには神社もあるんです。これは意外でした。武蔵住吉神社というんだそうです。ルーツを調べてもみるのも面白いかも。

武蔵住吉神社

東別院の屋根

大きなお寺の屋根は東別院。夏の雲が金沢の街を覆いました。

絡み

まだ強い陽射しが向かいのビルを光らせ、こちら側は手すりに絡んだ蔦。ちょっと変わった組み合わせでしょ??

夜はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。それと今夜は事情がありその次の中級クラスも彼女の担当でした。
初中級は新しいコリオに変わり、彼女らしいベースムーブメントからの組み立ては、受ける側にも安心感があります。来週以降アームスも??なんてトコも。

つづく中級は先月と同じものでしたが、なにしろ強度が高いのとターンからの切り返しなど身体の使い方重視。今日もハードな50分でした。しかも初中級も含めてロック系「Power & Power Evolution 4」「Power & Power Dance Mix 10」なんかをガンガン使っていただいて、全員テンションMAXだったと思います。

休憩なしの3本連続レッスンになった彼女。そのバイタリティに今夜は脱帽です。お疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2012/10/03/6592323/tb