やっときた春2016年03月04日

夜明けが随分早くなりました。徐々に明るくなる空は最近までどんよりした曇り空が当たり前でしたが、今朝はもう春の朝。キリリと引き締まった中にも、どこか柔らかさを感じさせる空気感がありました。

飛び交う鳥たちも、まさに春を謳歌しているよう。そんな光景を味わいながら、夜勤を終えて帰宅。季節が変わったなと…。

今日は頑張ってエアロ2本。まず午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。
コリオは水曜と同様でハイレベルな内容。動きの一つ一つがキチンと理解出来てないとカッコ悪いです(笑)。でもなかなか出来ません。

外はもう春の陽気に変わりました。ポッカポカ。重いコートはもう脱いでいいようですヨ。

続いてアクトスでHsイントラの中級クラス。コリオは前回受けた時とほぼ同じでターンが追加に。完成度が上がりましたネ。

今日は…疲れました。