Light Up the Town2014年11月04日

今日はお休み。ところが昨日の午後あたりから喉の痛みを感じ、夜になり軽い悪寒まで感じる始末。ここ最近ムリしてきたのかな…とにかく風邪気味でした。

今朝起きると、少し快方に向かいました。高気圧が張り出してせっかく青空が広がったのに、今日はカメラさんぽも電車もヒコーキもお休み。ほぼ終日のんびり過ごし、静養と決めました。

それでも夕方、ちょっとだけカメラを持って出かけました。

広坂の夕暮れ

しいの木迎賓館を夜のベールが少しずつ覆い始めました。アメリカ楓通りも、そろそろ夜の装い。

Light Up the Street

下校の女子高生も、スマホでこの紅葉を収めてました。

黄昏と少女

1枚ずつの葉は、こんなに色づいています。もっとも昨夜までの荒れ模様に、落葉もかなりの数。

アメリカ楓

四高記念公園を、ワンちゃんたちが横切っていきました。

犬のお散歩

この先は玉泉園

夜のアメリカ楓通り

秋の陽はナントカといいますが、ほんの20分程で暮れてしまいます。もうこんなに夜の帳が下りてきました。

暮れてきた

家路を急ぐ人やクルマ。その一部始終をアメリカ楓たちはずっと見守り続けています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2014/11/04/7483140/tb